2024年3月19日 E235系の追加、215系の引退、画像の差し替えをしました |
103系 国鉄通勤形電車の決定版 |
105系 旧型国電の置き換えに貢献 |
113系 国鉄近郊形の決定版 |
2014.4.11 筑肥線 唐津 | 2018.5.19 福塩線 湯田村 | 2019.5.31 湖西線 おごと温泉 |
115系 山岳向け近郊型電車 |
117系 元祖新快速用電車 |
123形 荷物電車改造の電車 |
2018.5.19 山陽本線 倉敷 | 2019.5.31 湖西線 おごと温泉 | 2010.5.18 小野田線 雀田 |
125系 新系列の両運転台電車 |
E127系 寒冷地対応の近郊形電車 |
E129系 新潟地区の新型近郊型電車 |
2018.5.13 加古川線 谷川. | 2013.10.16 篠ノ井線 姨捨 | 2020.11.6 上越線 石打~越後湯沢 |
E131系 ワンマン対応の新鋭車両 |
201系 チョッパ制御の省エネ電車 |
205系 軽量ステンレスの標準形電車 |
2022.4.6 相模線 相武台下~下溝 | 2016.5.17 関西本線 柏原 | 2011.5.3 武蔵野線 府中本町 |
207系 JR西日本初の通勤形電車 |
209系 新世代の通勤形電車 |
211系 113・115系の後継車 |
2010.11.26 山陽本線 須磨~塩屋 | 2010.6.30 外房線 蘇我 | 2009.6.27 高崎線 行田 |
213系 211系母体の2扉転換クロス |
E217系 新系列近郊電車のパイオニア |
221系 新快速用の新系列近郊電車 |
2010.5.14 山陽本線 中庄 | 2010.6.30 総武本線 西千葉 | 2010.11.25 阪和線 浅香 |
223系 京阪神地区の主力車両 |
225系 JR西日本の最新鋭車両 |
227系 広島・和歌山地区の新型車両 |
2019.5.30 東海道本線 南草津 | 2012.4.24 紀勢本線 紀伊宮原~藤並 | 2023.6.6 呉線 仁方 |
E231系 通勤形・近郊形の標準車両 |
E233系 首都圏の主力電車 |
E235系 デジタル化が進んだ通勤型 |
2016.9.24 常磐線 金町 | 2015.9.19 東海道本線 辻堂~茅ヶ崎 | 2018.1.30 山手線 御徒町 |
EV-E301系 JR初の蓄電池駆動電車 |
303系 筑肥線・地下鉄乗り入れ車両 |
305系 筑肥線の新型車両 |
2014.11.24 烏山線 滝~小塙 | 2021.10.22 筑肥線 下山門~今宿 | 2021.10.22 筑肥線 下山門~今宿 |
311系 中京地区の新快速車両 |
313系 JR東海の標準車両 |
315系 313系の後継車両 |
2010.11.23 東海道本線 柏原~近江長岡 | 2015.6.2 東海道本線 由比~興津 | 2022.11.10 中央本線 名古屋 |
321系 西日本の次世代通勤形電車 |
323系 大阪環状線の新型車両 |
5000系 快速「マリンライナー」 |
2010.11.26 山陽本線 須磨~塩屋 | 2019.5.30 大阪環状線 福島 | 2014.11.12 予讃線 国分 |
6000系 瀬戸大橋線向け車両 |
7000系 予讃線用のローカル電車 |
7200系 121系のリニューアル車 |
2014.11.12 予讃線 讃岐府中~鴨川 | 2014.11.18 予讃線 観音寺~豊浜 | 2019.10.14 予讃線 高松 |
101系(引退) 国鉄初の新性能通勤電車 |
107系(引退) 165系急行形の転用電車 |
119系(引退) 飯田線専用電車 |
2002.3.24 南武線 浜川崎 | 2014.11.24 東北本線 蒲須坂~片岡 | 2010.8.3 飯田線 天竜峡 |
121系(引退) 四国電化区間用の電車 |
203系(引退) 千代田線乗り入れアルミ車 |
215系(引退) オール2階建ての通勤電車 |
2014.11.12 予讃線 国分 | 2008.11.24 東京メトロ千代田線 代々木上原 | 2012.7.27 山手線 恵比寿 |
2024.3.19 | E235系の追加、215系の引退、画像の差し替えをしました |
2023.3.25 | 305系、315系を追加しました |
2020.5.25 | 新規追加、画像の差し替えを行い更新しました |
2018.4.8 | E235系、227系を追加しました |
2016.12.16 | 205系を変更しました |
2015.11.12 | 全面更新しました |